2017年01月23日

資格取得断念

先日、家族で話をしているとき・・・・

私:「今年の9月にゴルフインストラクターの資格取るぞ!!

    そして、そのノウハウを我が一族に一子相伝で伝承していくぞ!!」

と話したら・・・・・


妻:「いくらかかるの?」


私:「28万円+7日間+旅費ニコニコ


妻:「そのお金と労力を今、必要な所に使ってよね!!

    家族に教えるだけなら資格なんていらないでしょ!!」

私:「それもそうだなびっくり!

と、いうことで資格取得はやめて、


社長がゴルフの試合に出た時に、

キャディを雇うお金が出来るまでは、

私がキャディをすることになり、

その技術を身に付けるための行動に移すことにした沖縄本島

簡単に言うと、15キロの荷物を持って、

一日10キロ、4日で40キロメートル歩く体力を身に付けることにしたびっくり!


資格取得断念



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by 琉たこ at 12:57│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。