2017年01月30日

今日から大家さん

先週、貸しに出している家に申し込みが入ったと

不動産屋さんから電話があったので、

打ち合わせに行き、こちらがオッケーなら

月曜日に契約するとのことでオッケー出してきましたGOOD


今日から大家さん

ということで、よんなーよんなーやっていた家の片づけや、

業者に頼んだら2万円かかる水タンクの撤収を、

急ぎでやらないといけないので、

しかも2台を、休みの日にサンダーでぶっ壊し

今日から大家さん

2台分の4万円を浮かすことができましたが、

右腕と、腰が痛くなりましたので、

来週、職場のゴルフコンペでスコアが悪かったら、

これのせいにしようと思います沖縄本島


去年の夏に私の身長を抜いた社長、

社長は私と並ぶと背も高いのですが腰の位置が10cm高いので、

このペースで身長あと10cm伸びてくれれば、

185cmとなりアメリカツアーに出ても、

アメリカーたーに見劣りしないと思うので、

ゴルフのスコアは置いといて、

引き続き背を伸ばすことをメインの生活習慣を続けたいと思います沖縄本島


今日から大家さん

本来なら今ぐらいからスコア重視の練習をして、

高校に入ったらナショナルチームに入るレベルになってくれれば、

日本で最高のゴルフ環境に身を置くことができるし、


人によっては、今から下半身強化したほうがいいとか、

今からゴルフ漬けにして英才教育したほうがいいとか、

いう人がいますが、

名護の宮里ファミリー以外の意見は、

あくまでも参考意見として聞いて、

埼玉のK1Hスイング・池田先生からの指導と、

高校生になったら学校が休みの時は

オーストラリアに短期留学兼、

ゴルフ合宿に連れていき、

池田先生が習った

オーストラリアの一流コーチたちに、

琉たこ社長のスイングを見てもらう予定なので、

それまでは、マイウェイを貫きとおしたいと思いますGOOD






同じカテゴリー(ビジネス)の記事
琉たこ2017年の目標
琉たこ2017年の目標(2017-01-03 08:25)

もうすぐ大家さん
もうすぐ大家さん(2016-12-06 12:57)


Posted by 琉たこ at 18:22│Comments(0)ビジネス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。