てぃーだブログ › プロゴルファー養成・外貨獲得カンパニー・琉たこ › 子育て・息子のゴルフ › 琉たこ社長・奇跡のホールインワン

2013年12月08日

琉たこ社長・奇跡のホールインワン


2013年12月8日(日)日本プロゴルフ最終戦で、

沖縄出身の宮里優作プロが12年目の初優勝で

優勝賞金4000万円と副賞のスカイラインをゲットした日・・・晴れ


13:00頃、沖縄県西原町のショートコース1番ホールで

小学校4年生のジュニアゴルファーがホールインワンして

副賞の商品券約3000円分をゲットした事を、

両親とゴルフ場の人以外、知る人はいない・・・・晴れ



父親のコメント:「ゴルフを始めて約25年の私が1度もやったことのないことを

          まだ1年ならない子が出来た・・・10年後USPGAメジャーで優勝するでしょうニコニコ

琉たこ社長・奇跡のホールインワン



同じカテゴリー(子育て・息子のゴルフ)の記事

この記事へのコメント
すごいじゃん!

社長!!

今度、ごるふ教えてねっ!
Posted by miunapapamiunapapa at 2013年12月08日 20:53
奇跡のスーパーショット、目の当たりにしたら
やば凄っ!だったっしょ
将来が見ものだねぇ^_^
Posted by まっかちゅう at 2013年12月08日 23:03
まじ?!すげーな。

この間は期間も短い上に足もなくて行けなかったけど、2月には本帰国になるので、絶対焼き鳥買い占めるぞ!!
Posted by がりお at 2013年12月10日 02:16
papaさん、まっかちゅう、がりおへ

ホールインワンのあと社長に

「こんなところで運は使わん方が良かったんじゃないか?」

と、言ったら・・・


「父さん!今のは実力だからまた何回もできるよ!!」

と、言う事なので・・・

年明けから、育成会で腕を磨く予定で~す。
Posted by 琉たこ琉たこ at 2013年12月11日 01:10